定期購入コースのご案内

「ふたりのサプリ」には、便利でお得な『定期購入コース』がございます。

お客様から解約等のお申し出がない限り、継続して商品をお届けするサービスです。
( ポイント会員様には通常価格分のポイントで加算され、いつでもご利用頂けます 。)

定期コースのご利用に、「 -- 回以上お続け下さい。」等の条件はございません。

いつでも変更/解約等、承ります。安心してご利用ください。

◆ お支払方法には、以下の3通りがございます。(ご精算は「1配送ごと」となります。)

  • コンビニ後払い …      宅配ボックスのご利用で、不在時でも商品の受け取りが
                     可能です。
  • 代金引換(現金支払い) … 商品受け取り時に現金でお支払いいただきます。
  • コレクト(カード支払い) … 商品受け取り時にクレジットカード・デビットカードで
                     お支払いいただきます。
支払い方法
お得な理由‐1
定期購入コースをご利用になると、1万円以下の商品でも送料は毎回無料になります。
お得な理由‐2
1万円以上の商品の場合には、販売価格が5%引きになります。
便利な理由‐1
注文の手間が無くなり、また、買い忘れも防ぐ事ができて大変便利です。
定期購入コースをご利用になると、ご利用の商品を一定のサイクル(下記参照)でお届けしますので、毎回ご注文いただく手間がありません。
発送スケジュールは下記の【A】〜【D】よりお選びいただき、購入ページ内の連絡事項欄に
アルファベット記号でご記入ください。
なお、お届け時の時間指定は、初回購入時の指定時間を基準とさせて頂きます。
【A】: 30日間隔で発送します。
    (例) 1月1日(発送)⇒ 1月31日(発送)⇒ 3月2日(発送)
【B】: 60日間隔で発送します。
    (例) 1月1日(発送)⇒ 3月2日(発送)⇒ 5月1日(発送)
【C】: 90日間隔で発送します。
    (例) 1月1日(発送)⇒ 4月1日(発送)⇒ 6月30日(発送)
【D】:120日間隔で発送します。
    (例) 1月1日(発送)⇒ 5月1日(発送)⇒ 8月29日(発送)
便利な理由‐2
コース内容やお届け日の変更/次回購入時のポイント利用/一時中断・解約などは、すべて電話( 0120-834-093 )またはメール( info@homeosta.jp )での連絡でOKです。

「旅行に行くので次回は早めに欲しい。」
「内容(購入商品)を変えたい。」
「次回に○○ポイントを使いたい。」
「給料日が変わったから毎月の配送日も変更したい。」
…などなど、お客様の様々なご要望に柔軟にお応えします。

お問い合わせ(フォーム)

次回お届け予定日は、毎月お届けするDMに記載いたします。
各種変更はDMをご確認いただき、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
ウィンドウを閉じる